top of page
  • 執筆者の写真ヨコミゾヒロユキ

人生。


夏だね。


毎日あついけど、ぼくは意外と嫌いじゃない。


べつに暑さが原因なわけではなく

きょうはもう何もしたくないって日、あるよね。


いや全然毎日楽しく生きてるんだけど、そういうの関係なくもう突発的に「あーもうきょうは何もかも休んじゃおっかな」みたいな。


毎日頑張って生きて。

自分が生きていることには、何か大きな意味があるはずだ。

ずっとそう思っていた。


でも、コロナでその考えは180°変わったんだ。


人生に意味はない。


いい意味で。


生きることに特別な使命とか、価値とかはない。


ほんとうに生まれて、死ぬだけ。


だから、きょうがべつに特別な1日じゃなくていいんだ。


そう思えるようになった。


そのことに気づくまでは、きょうを精一杯生きなくちゃ、自分の存在は特別な物じゃなきゃいけない、そんなふうに思い込んで無理していたんだと思う。


いまならわかる。


ぼくがなにかをしても、なにもしなくても、世界は変わらない。


いや、いい意味でね。笑


だから、コロナで何もかも失ってしまったいま。

ぼくは、自分の感性をいちばんに生きていきたいと思っている。


楽しいとか、美味しいとか、心地よい、とか。


そう感じる自分がいて。


自分にとっての半径5メートルの世界は、その感覚以上でも以下でもない。


今回リリースしたアルバム『LIFE』というタイトルには、じつはそんな想いも込められています。


もちろんこれは、超〜〜個人的な考えね。

決して真理ではないかもしれないので悪しからず。


これから、この考えは全然変わるかもしれないし。


そんなわけで。。

ヨコミゾヒロユキがたった1人でスキルを磨き作り上げた2ndアルバム『LIFE』

どうか皆様のお手にとって、聴いていいただけたら嬉しいです!!


ご購入は、インスタプロフィールのリンクか、以下のURLを入力いただきtunecoreのサイトからからお願いいたします。

↓↓↓



試聴もできますよ!!

また、アルバムを聴いた感想などもDM等でいただけると嬉しいです✨✨


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page