• ヨコミゾヒロユキ

クラッシュマントリオライブ

!!御礼!!

6/22クラッシュマントリオライブにお越しいただきありがとうございました!

「原点回帰」と釘打ってスタートした今年のプロジェクト。僕たちの心の本質に立ち帰って、新たなクラッシュマンの可能性を感じていただけていたら幸いです。そんな"直球勝負"の感想を、スピニングガレージ・田中延和社長がこちらに素晴らしくまとめてくださっているので是非読んでみてください!田中さん、いつも本当にありがとうございます!

https://www.facebook.com/story.php?story_fbid=1978173952257249&substory_index=0&id=100001939913496



リハーサルを重ねる中で、今年は3人でゆっくり食事をしながら色々なことを深く語り合うことができました。それぞれの人生、仕事、家庭、健康、未来の目標…等々。日々目まぐるしく変化する30代の真っ只中で、互いの本質を見失わないようこうした時間は本当に大切なんだと痛感しました。特にベース土田がライフワークとしている【日本全国日本酒の縁を巡る音楽旅】(僕が勝手に命名しました。。詳しくは土田Facebookにて)にかける彼の信念は、ミュージシャンとして生きていく中での煩わしさに日々押し潰されそうになっている僕を大いに奮い立たせてくれました。

何より年に一度のこの時間を大切に想ってくださるお客さまとのご縁を感じる瞬間がたくさんあったことに心から感謝です。残念ながらご都合で今回ご来場叶わなかったお客様の気持ちも胸に、来年はさらなる進化を遂げた僕たちの音楽をお届けできるよう精進していきたいとおもいます!

どうぞ今後とも、クラッシュマントリオをよろしくお願いいたします!

(2018.6.24 横溝宏幸)

13回の閲覧